(ノ=゚д゚=)ノミ■ < エースキャップ~!!登録閲覧者:0人 / 未登録閲覧者:85人 / 登録者:2438
「ドラえもん秘密道具データベース」へようこそ
このサイトは、ドラえもんの道具について詳しく解説しています。
また、登録(無料)するとランキング付きドラえもんクイズに挑戦できたり、
ドラえもん好きのみんなとメッセージ交換ができます。
アカウントパスワード自動ログイン忘れた場合はこちら
トップページ
- 掲示板 -更新日2017/09/01 17:44道具検索
ドラえもん
道具データベース
ドラえもんクイズ
道具打鍵トレーニング
メンバー
ユーザ登録
ランキング
ドラえもんクイズ
ドラえもん打トレ
その他
デイリーランク
情報提供
お問い合わせ
サイト
掲示板
チャット(0人在室)
リンク

←前へ板選択最新話題話題作成検索書込順位話題一覧次へ→

部屋名
会議室
ページ
1/21
書込数
922
話題数
199
最新書込時刻
2024-02-14 21:22:49

Noタイトル返信状態評価書込日時
202クイズの待ち時間について11提案中賛成2/やや賛成0/やや反対0/反対0/?32022-01-28 23:52:40
201クイズの待ち時間のリアルタイム化1提案中賛成1/やや賛成0/やや反対0/反対0/?02019-06-07 18:33:29
198ドラえもんを実況する案11提案中賛成3/やや賛成4/やや反対0/反対0/?02018-03-09 21:34:53
197派生作品の道具について2提案中賛成1/やや賛成0/やや反対0/反対0/?02017-12-03 08:51:21
196クイズにおいての初心者への考慮[2]0提案中賛成0/やや賛成0/やや反対0/反対0/?02017-09-13 19:03:56
191クイズの待ち時間を各ユーザが設定0検討中賛成0/やや賛成0/やや反対0/反対0/?02016-08-14 05:14:57
185ドラえもんクイズの無回答を回避11検討中賛成7/やや賛成0/やや反対0/反対0/?12012-08-26 15:51:00
177プロフィールの改良案13検討中賛成2/やや賛成0/やや反対0/反対0/?02011-03-28 20:41:57
167クイズの出題範囲の改案について2検討中賛成2/やや賛成0/やや反対0/反対0/?02010-03-29 19:00:55
166原作のお話にも「みんなのコメント」を1検討中賛成1/やや賛成0/やや反対0/反対0/?02009-11-12 01:34:32
165続・解答制限時間選択制8準備中賛成7/やや賛成0/やや反対1/反対0/?02009-05-18 11:38:30
149電話帳4準備中賛成3/やや賛成0/やや反対0/反対0/?12009-01-06 13:42:58
83ドラえもんクイズのイラスト問題追加5準備中賛成4/やや賛成0/やや反対0/反対0/?02007-12-27 18:29:14
200クイズの挑戦待ちの不具合4実装済賛成1/やや賛成0/やや反対0/反対0/?12018-04-14 19:31:36
199チャットで不具合を発見しました1実装済賛成0/やや賛成0/やや反対0/反対0/?12018-04-09 00:52:14
193クイズの問題提供について1実装済賛成1/やや賛成0/やや反対0/反対0/?02015-02-21 10:25:27
192マイページの好きな映画について3実装済賛成2/やや賛成0/やや反対0/反対0/?02015-02-21 09:48:57
187イヤリーランクの新設について16実装済賛成4/やや賛成0/やや反対0/反対8/?02013-01-31 22:32:30
176問題提供時得られるドラマネー2保留賛成1/やや賛成0/やや反対1/反対0/?02011-03-07 11:45:48
163会議室について1保留賛成1/やや賛成0/やや反対0/反対0/?02009-04-26 23:49:11
156ドラえもんクイズの待ち時間について[3]0保留賛成0/やや賛成0/やや反対0/反対0/?02009-03-06 00:17:25
154タイムアウトの時間の調整4保留賛成4/やや賛成0/やや反対0/反対0/?02009-02-15 06:00:16
144日本語以外の言語による投稿の規制5保留賛成4/やや賛成0/やや反対0/反対0/?02008-12-17 18:05:18
≪ 前へ ≪≫ 次へ ≫

[202] クイズの待ち時間について 【提案中】
ゴン助 (2022-01-28 23:52:40) No,2339
クイズの待ち時間が5分だとこのサイトを離れてしまう可能性があることやポイントがたまりにくいことから待ち時間を3分にすることを提案します。

[1] lasixdab (2022-12-03 16:53:04) No,2342
??I am not sure where you’re getting your info, but good topic. I needs to spend some time learning much more or understanding more.
Thanks for great info I was looking for this info for my mission.

[4] pHqghUme (2023-05-13 21:48:21) No,2346
評価: 賛成
-5 OR 328=(SELECT 328 FROM PG_SLEEP(15))--

[5] pHqghUme (2023-05-13 21:49:21) No,2347
評価: 賛成
-1)) OR 503=(SELECT 503 FROM PG_SLEEP(15))--

[6] kinop (2023-05-13 21:53:42) No,2349
評価: どちらともいえない
if(now()=sysdate(),sleep(15),0)

[7] Dandy (2023-05-13 21:54:21) No,2350
評価: どちらともいえない
0"XOR(if(now()=sysdate(),sleep(15),0))XOR"Z

[8] vividchi (2023-05-13 21:56:23) No,2351
評価: どちらともいえない
(select(0)from(select(sleep(15)))v)/*"+(select(0)from(select(sleep(15)))v)+""+(select(0)from(select(sleep(15)))v)+"*/

[9] amoxil-dab (2023-12-25 11:52:05) No,2356
??Buy Amoxil No Prescription Online - Cheap Amoxil overnight delivery, Purchase Amoxil Without RX.

[10] BryanGof (2024-01-24 09:30:31) No,2357
??Thanks for wonderful information. What trips can you recommend in 2024? Astro tourism, eco diving, home swapping, train stations are the new food destinations,sports tourism, coolcationing, gig tripping, private group travel?

[11] Robertskil (2024-02-14 21:22:49) No,2358
??I’m not sure where you’re getting your information, but great topic. I needs to spend some time learning much more or understanding more.
Thanks for wonderful information I was looking for this information for my mission.

名前 削除キー 評価: 賛成 やや賛成 どちらともいえない やや反対 反対



[201] クイズの待ち時間のリアルタイム化 【提案中】
ブラス (2019-06-07 18:33:29) No,2321
お久しぶりです。ゆうえもんです。
久しぶりにログインしてドラえもんクイズをしましたが、クイズは連続して挑戦出来ません。大体3分くらいの待ち時間があります。その待ち時間はリアルタイムに更新されてないため最新の待ち時間を知るためには再読み込みを繰り返さないといけません。ちょっと不便に感じます。なので、リアルタイムで待ち時間を知れるようにしてほしいです。


[1] kinop (2023-05-13 21:51:36) No,2348
評価: 賛成
H0VGfm1G")) OR 252=(SELECT 252 FROM PG_SLEEP(15))--

名前 削除キー 評価: 賛成 やや賛成 どちらともいえない やや反対 反対



[198] ドラえもんを実況する案 【提案中】
ブラス (2018-03-09 21:34:53) No,2285
他のユーザーがチャットに関する案を出してますが、僕はドラえもん放送中にみんなでチャットに集まって放送中の実況すると、チャットが盛り上がると思います。そして、チャットの存在感が少ないので、トップページの目立つ所にチャットのリンクをおいた方がいいと思います。

[[[ 1個の返信がカットされています (全部見る) ]]]
[2] asd@葵星奈 (2018-03-20 08:36:03) No,2287
評価: やや賛成
もしもその案があったら、私は必ずドラえもんを見ると思います(最近忙しくて見れていないので)
ただ、前の人が言っているように、人数がどうかという問題ですね。
チャットのリンクを目立つところにという案は賛成です。

[3] くらむぼん@管理人 (2018-04-04 22:31:37) No,2289
評価: 賛成
以前から構想があったのですが、右のスペースに常時チャットを表示しようかと考えています。
何度かプログラムを書いたのですが、修正箇所が多すぎて挫折しています…。
それでよろしければ、再度プログラム書いてみます。

[4] ねこ (2018-09-05 10:55:47) No,2308
評価: 賛成
別にいいですよ

[5] kazuto (2019-02-22 18:20:51) No,2316
評価: やや賛成
人がなかなか集まらないと思いますけど、いいと思います。
プログラムはPHPですか?

[6] atsusi (2019-03-25 01:14:53) No,2317
評価: やや賛成
面白いと思います

[7] リア (2020-08-18 13:17:18) No,2330
評価: 賛成
ドラえもん見る楽しみが増えるので良いと思います。

[8] RonaldWex (2021-10-28 19:40:00) No,2333
??Kobe Bryant crash: Two families set to be paid over body photos
Like Kobe Bryant"s widow, other victims" families sued Los Angeles County over photos taken of dead bodies at helicopter crash site.

[9] RonaldWex (2021-12-17 18:31:36) No,2334
??FDA makes abortion pills permanently available through mail and telehealth by removing in-person restriction

[10] RonaldWex (2021-12-20 20:02:05) No,2335
??Black market goods divert revenue from important projects
The public and private sector are working together to safeguard communities from scammers.

[11] RonaldWex (2021-12-27 00:14:45) No,2336
??The spike in consumer prices that left inflation at a four-decade high of 6.8% in November prompted the Federal Reserve to dramatically shift its approach as it eyes earlier and faster interest rate hikes.

名前 削除キー 評価: 賛成 やや賛成 どちらともいえない やや反対 反対



[37] 道具所有システム 【検討中】
くらむぼん@管理人 (2006-12-09 03:21:42) No,905
サイト内で使用するお金を使って売買
金額は随時変動する
コレクションしたり,プレゼントを可能にする
保有数による占有権と道具に所有権を持った人の名前を表示


[[[ 24個の返信がカットされています (全部見る) ]]]
[25] ゆういち (2008-08-16 11:05:24) No,1622
評価: 賛成
実現、期待しています。最近ではドラマネーの所持数の差がかなり大きくなっているので
すぐに買えるような安いものから、なかなか買えない高いものまであるとうれしいです。
さらに期間限定品みたいなものがあると新感覚になって、面白そうです。
例えばオリンピックでにぎわっている今ならではの道具が今だけ安くなるとか…。

[26] くらむぼん@管理人 (2010-07-02 00:34:00) No,1977
道具の購入は道具それぞれの値段の付け方や金額変動システムがかなり困難で行き詰まっています。これをガチャのように完全になにが出るか分からないようにするっていうのもアリかと思ってきました。

[27] ゆういち (2010-09-07 22:10:54) No,1990
評価: どちらともいえない
「完全に何が出るかわからない」のであると「集めるだけ」が目標になりかねないので
一律にランダムではなく、出やすい道具と出にくい道具があっても良いと思います。
また、種類別にガチャがあるほうが楽しいと思います。攻撃系ばかり集める人や
どれも満遍なく道具を集める人など、それぞれの個性が出て良いと思います。
有名な道具(タケコプターなど)については、ガチャではなく一律に値段が決まっていて
購入するシステムだと「集めやすい」という点で面白いと思います。

[28]  (2012-04-04 21:21:13) No,2040
評価: 賛成
目標があったほうがいいです。

[29] ウマロ (2012-06-28 14:05:16) No,2063
評価: 賛成
面白そうです。単位は円のほうがいいと思います。

[30] りょーすけ (2012-08-18 12:52:01) No,2089
評価: 賛成
ゆういちさん、オークションのアイデアはいいんですが、それだと、
ドラマネーをたくさん持っている人がオークションで有利になって
しまいますね。オークションやガチャだけでなく、普通に道具を
購入できるシステムもあればいいかと思います。

例えば…
タケコプターは
販売価格(定価) 300ドラマネー
特別価格     250ドラマネー
オークション価格 最初は0ドラマネー
         価格の上限なし
         買取権がかわって1週間たったら終了
ガチャ価格    50~200ドラマネー

みたいに。

[31] takepon (2012-11-27 18:12:43) No,2119
評価: 賛成
おぉーすごいです
ドラマネーの使い道側からなかたっので
そういう機能は追加してほしいですw


秘密道具もランダムでも覚えれるっていうのも興味があります
おねがいします

[32] ブラス (2017-12-02 15:58:21) No,2275
評価: 賛成
ドラマネーの使い道が無いので良いと思います。

[33] 名無し (2019-04-28 06:28:09) No,2319
評価: 賛成
プレゼントを可能にすることはいいと思います。
送られてたら嬉しくて、ひみつ道具を覚えれますから。

[34] kazuto (2019-05-18 11:36:17) No,2320
評価: 賛成
めちゃめちゃいいと思います。使いみちがランキングしかなかったらあまり集める気がなくなるかなーと思います。ポイントかドラマネーを経験値みたいにして、〇〇pt以上はこのオークション、〇〇〇pt以上はこのオークションに参加可能のように設定できるようにすれば格差がなくなると思います。

名前 削除キー 評価: 賛成 やや賛成 どちらともいえない やや反対 反対



[182] チャット 【提案中】
ドラ・ザ・キッド (2012-08-01 22:36:10) No,2076
このサイトではチャットを利用している人がほとんどいません。それではせっかく作ってあるチャットルームがもったいないのでみんなの交流の場としてチャットルームを使いやすい環境にしていきたいと思います。 

まず、時間を指定してその時に集合してチャットをすることがいいと思います。その時間は日曜の夜でもいいしドラえもんの放送時間中や放送後とかでもいいと思います。

サイトの皆が交流できるような環境ができたらと願っております。


[1] ゆういち (2012-08-02 06:33:31) No,2077
評価: 賛成
以前から、ドラ・ザ・キッドさんと同じことを思っていました。現状では、あらかじめ
「待ち合わせ」をしないと、チャットで会話することは難しいですね。

待ち合わせするためには、ドラメールや掲示板の利用、チャット内で書き込みを残すなどが
考えられますが、他にもっと良いアイデアがあれば良いですね。

ですが、なかなか思いつかないです。

1、待ち合わせ専門の掲示板「チャット待ち合わせ掲示板」の新設
2、「チャットの日」を予め決めて、月1回程度行う

[2] ドラ・ザ・キッド (2012-08-06 13:55:39) No,2079
チャットの日は良いですね 個人で待ち合わせるのには抵抗がありますし、わかりやすい所に公式でチャットをする日を決めてもらうと集まりやすいですね^^

[3] ゆういち (2012-08-07 06:56:27) No,2080
評価: 賛成
たとえば、今日みたいに「のび太の誕生日」の日にするのも良いでしょうね。

[4] MACHO筋トレ (2012-08-07 11:16:03) No,2081
評価: 賛成
twitterと連携するという案も考えられますね。
ただし、それは技術を要するので、今は単に日時を決めるだけでOKでしょう。

[5] ryosuke (2012-08-07 15:10:32) No,2083
評価: 賛成
いいと思います。
確かに、最近チャットルームには人が来ませんね。僕も何回か考えたことがあります。
日にちは決めたほうがいいと思います。

[6] くらむぼん@管理人 (2012-08-08 00:13:18) No,2084
評価: 賛成
今ある案として、画面右のスペースにチャットをのせて
このサイトに行けば、どのページにいてもいつでも
会話ができるというアイデアがあるのですが、
見る人それぞれの画面サイズが異なっていたり、見せ方の部分で苦戦していて
なかなか実現しないのが現状です。

まずは掲示板などで行ける日、時間などを書き込んで
みんなで集まるのが良いかもしれませんね。
もしくは、ドラえもんがテレビで放送されている時間とか良さそうですね。

[7] takepon (2012-11-27 18:09:47) No,2118
評価: 賛成
チャットの存在もわからなかったので
そういうことを決めてもらえると助かります

[8] ブラス (2017-12-02 16:31:30) No,2277
評価: 賛成
ドラえもんの放送中にチャットで集合して、みんなで実況して盛り上がるのはどうですか?

[9] ねこ (2018-09-05 10:58:24) No,2309
評価: 賛成
それはそれで、提案がありますよ

名前 削除キー 評価: 賛成 やや賛成 どちらともいえない やや反対 反対



[97] 「ドラえもん日記」の作成 【検討中】
ゆういち (2008-01-13 04:42:02) No,1273
「ドラえもん日記」という新しいものを作成(導入)してほしいです。
「ドラえもん日記」とは、放送日時、タイトル、ストーリーの概要、感想が
書かれた日記形式なものです。放送日時、タイトル、ストーリーの概要は
予め書かれているものとして、感想は誰でも投稿できるようなシステムだと
いいと思います。こういった参加型のコンテンツはとても大切と思います。
 
さらに、アニメ毎に評価(良かった、悪かった)なども自由に投稿する
システムがあれば、とてもうれしいです♪


[1] くらむぼん@管理人 (2008-01-13 21:21:16) No,1274
評価: 賛成
それはいいですね!
検討して導入を目指します。

[2] okxia (2008-01-15 22:27:02) No,1275
評価: 賛成
良いとは思いますがアニメのネタバレは無しにしてほしいです

[3] ゆういち (2008-02-10 10:50:15) No,1349
大変でしょうが、よろしくお願いします。ネタバレを防止するために日にちと
タイトルが一覧表になっている状態であればいいと思います。開けたいページを
開けば日記を読み書きできるように、タイトルをクリックしたらその話の
ストーリーや感想、評価等が見られるようなシステムだと良いと思います。

[4] MACHO筋トレ (2008-02-25 11:15:47) No,1373
評価: 賛成
それも面白そうですね。

[5] gmp (2008-03-07 20:11:55) No,1404
評価: 賛成
色々な人とアニメの感想を言い合ったりできると楽しいですね。

[6] ゆういち (2008-12-20 02:08:44) No,1677
数多く提案したなかでも、これは特に実現を願っています♪

[7] やよみ (2011-03-16 18:03:21) No,2002
評価: どちらともいえない
私にわわかりませぇーん!

[8]  (2012-04-04 14:05:36) No,2031
評価: 賛成
おねがいーっす

[9] ブラス (2017-12-02 16:26:58) No,2276
評価: 賛成
良いですね!アニメ以外にも映画や漫画やゲームにも感想が言えるようにしたらどうですか?ネタバレについては、伏せて表示ボタンをクリックしたら、見れるようにしたら、良いと思います。

[10] ねこ (2018-09-04 19:53:58) No,2307
評価: 賛成
見逃した時、あぁ、、、 ってなるから賛成

名前 削除キー 評価: 賛成 やや賛成 どちらともいえない やや反対 反対



[8] ドラマネーをかけた対戦ゲームの実現 【提案中】
ゆういち (2007-08-31 10:06:59) No,747
「今日のどら焼き」をやっていて思ったのですが、登録者同士で
ドラマネーをかけた対戦ゲームがあると面白いと思います。
 
オセロゲームみたいなものでもいいですが、ドラえもんに合った
ゲームが何かあると楽しめそうです。
(何かというのは、具体的に決めていないということです)
対戦は、2人だけでなく3人や4人で盛り上がるのもいいでしょうね。


[1] gmp (2007-08-31 10:06:59) No,748
評価: 賛成
なるほど… 面白そうですね。

[2] N.S (2007-08-31 10:06:59) No,749
評価: 反対
持ってない人が参加できないのでは・・・?

[3] ゆういち (2007-10-05 22:26:04) No,916
評価: どちらともいえない
>N.Sさん
そのことなら大丈夫です。「今日のどら焼き」ですぐに手に入りますよ。
しかし、1回目にネズミが出てしまったらダメですが…

[4] サファイア (2007-11-04 17:36:18) No,1069
評価: 賛成
ある程度ならもっているとおもいますが・・・

[5] ゆういち (2016-08-14 06:14:18) No,2209
ドラえもんクイズでドラマネーをかけて対戦しあう(同じ問題が出題され、正解・不正解で競う。
2人とも正解なら回答タイムで競うなど)があっても面白いかもしれませんね。

ただし、回答タイムはパソコン環境によって影響が大きいかもしれませんが。

[6] ドラ・ザ・キッド (2016-08-17 13:30:06) No,2213
評価: 賛成
対戦しあうというのは素晴らしいと思いますが、同時にログインしている人が2人以上になることは少なく対戦に応じてくれるかもわからないので難しいと思います。


なので、クイズや打鍵などをやった後に「挑戦状」みたいなものを送れるようにして「挑戦状」を受け取った人は送ってきた人の記録に対して挑戦をし、その記録を上回ればドラマネーをGETして、上回ることができなければドラマネーを得ることができないor減るというのはどうですかね

[7] ゆういち (2016-08-18 04:03:17) No,2215
良いアイディアですね。ただし、直接、誰かに挑戦状を送る方法だと、もし相手が
挑戦を受け入れない(拒否した)場合は、永遠に決着がつかなくなってしまいます。
ですが、強制的に挑戦を受けなければならないシステムにすると、強い人が弱い人に
挑戦状をバンバン送りつけるような弱い者いじめになってしまう恐れがあります。

ですので、どこかに「決闘場」が新たに新設され、そこに挑戦状(特定の誰に対して
というわけではなく)を保存し、各ユーザが自由に挑戦を受けるようなことができる
システムがあると良いかな、と思います。

[8] ブラス (2017-12-02 16:08:03) No,2274
評価: 賛成
それ良いですね!ドラマネーの使い道が今のところないですから。でも、そのゲームの内容はどうしますか?
(追記)
僕のアイデアですが、現在検討中の「道具所有システム」と連動して、持っている道具を使って戦うのはどうですか?

[9] asd@葵星奈 (2018-03-20 08:47:50) No,2288
評価: 賛成
ドラマネーをかけたミニゲームや決闘、いいですね。
今あるフレンド制度を活用して、フレンド同士で対戦、またはチーム戦などあると面白そうです。

[10] ねこ (2018-09-03 07:15:57) No,2306
評価: 賛成
凄くいい。
してみたくなった

名前 削除キー 評価: 賛成 やや賛成 どちらともいえない やや反対 反対



[83] ドラえもんクイズのイラスト問題追加 【準備中】
ゆういち (2007-12-27 18:29:14) No,1240
「秘密道具データベース」から出題されるドラえもんクイズで、イラスト(道具の画像)と
道具の名前を結びつける問題形式が追加されると更に面白くなると思います。


[1] gmp (2007-12-28 09:33:47) No,1243
評価: 賛成
あると良いなと前から思っていました。
画像はまだ少ないですが、あると良いと思います。

[2] ゆういち (2016-08-14 06:10:02) No,2208
かなり昔の板ですが、実現されると楽しめそうですので再提案します。
ただ、サーバーに負担がかかったり、パソコン環境によっては
動作が遅くなるのではないか、という不安はありますが。

[3] ブラス (2018-03-09 21:22:53) No,2284
評価: 賛成
道具のイラストを使った問題は無かったので賛成です。

[4] くらむぼん@管理人 (2018-04-17 23:51:37) No,2298
評価: 賛成
ちょっと頑張ってみます。

[5] ねこ (2018-09-02 10:20:04) No,2304
評価: 賛成
おもしろそうでいいと思う

名前 削除キー 評価: 賛成 やや賛成 どちらともいえない やや反対 反対



[197] 派生作品の道具について 【提案中】
ブラス (2017-12-03 08:51:21) No,2266
ドラえもんの道具には派生作品のみしか登場していない道具があります。その道具達を扱えるようにしてください。(派生作品とは藤子F氏が関わってない漫画やゲーム作品やアニメの事)
(追記)
ゲームについて秘密道具データベースやドラえもんクイズの分類にゲームを追加してください。


[1] くらむぼん@管理人 (2018-04-17 23:48:50) No,2297
評価: 賛成
公式の漫画やゲームに登場する道具であれば、登録することは可能です。
情報をいただければ登録します。

[2] ブラス (2018-06-07 19:07:34) No,2299
例えばクイズでゲーム作品を扱う場合、例として「ドラえもん3時の宝玉」の問題を出す場合
何年に発売されたかとか、どのハードで出たかとか、ゲームオリジナルの道具はどれとか、ゲームオリジナルキャラクターに関する問題が出る感じです

名前 削除キー 評価: 賛成 やや賛成 どちらともいえない やや反対 反対



[200] クイズの挑戦待ちの不具合 【実装済】
ブラス (2018-04-14 19:31:36) No,2292
右上の「挑戦待ち」が「GO!!」となっていたがドラえもんクイズのボタンを押したが、ドラえもんクイズの待ち時間表示画面になっていて、右上の挑戦待ちが「GO!!」となっているのに、ドラえもんクイズに挑戦できませんでした。ご修正お願いします。

[1] ブラス (2018-04-14 19:36:44) No,2293
ちなみにドラえもんクイズの挑戦に問題は無く、右上の挑戦待ちに問題があると思います。ドラえもんクイズの待ち時間表示画面のカウントは問題なくちゃんと待ち時間のカウントをしていました。

[2] ゆういち (2018-04-14 23:55:46) No,2294
評価: どちらともいえない
「ドラえもんクイズ」をダブルクリックしていませんか?
ダブルクリックすると問題が表示されずに「あと 04分51秒 お待ちください」
というふうに表示されます。

[3] ブラス (2018-04-16 19:47:42) No,2295
治ってたので、僕の勘違いでした。

[4] くらむぼん@管理人 (2018-04-17 23:46:14) No,2296
評価: 賛成
本件一旦クローズ(実装済みに変更)させて頂きます。
また不具合と思われる動作をしたらお知らせ下さい。

名前 削除キー 評価: 賛成 やや賛成 どちらともいえない やや反対 反対



前← [1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|11|12|13|14|15|16|17|18|19|20] →次
78,362,184
HP Design v5.1 - Copyright (c) 2000-2015 clammbon